0120-102-548

ブランディング Vol.3 SNSの活用編

2017.04.04  コラム  

【ブランディング Vol.3 SNSの活用編】

ブランディングの為にFACEBOOK,YOUTUBE,BLOGなどのSNSの活用は外せません。
今回は私も活用させて頂いているブログの活用方法についてお伝えしていきます。

1.【ブログの活用方法 その1】

SNSでの情報発信は、広告宣伝費に膨大な予算をかけることのできない中小企業こそ活用すべきサービスです。
インターネット回線の高速化をはじめ、スマートフォン、タブレット端末の爆発的な普及により、今後ますますSNSを活用するメリットは大きくなっていくと考えられます。
本日はSNSのひとつブログについてお伝えしていこうと思います。

自分自身でブログをやっていて良かったことを一つを書きますね。

それは、ブログを通じて多くの方に夢や目的・目標に対する「想い」や「情熱」を知って頂けるということです。

そしてその「想い」「情熱」は、チャンスや出会いを引き寄せるといった経験を何度もしました。

夢や目標について「想い」や「情熱」を強くする3つのポイントについて書かせて頂きます。

1.夢や目標に対して「○○を○月○日までに達成する」と日付を決める

2.それが達成した時のイメージを強く持つ

3.それを人に伝える

以上の事により「想い」や「情熱」を強くし、継続することができると思います。

「自分はこうしたい」 「こうなりたい」という想いをブログで書き綴ってみてはいかがですか。

繰り返しになりますが、本気の「想い」「情熱」は共感を生み、チャンスや出会いを引き寄せるのです。

私前田のブログは・・・
探してみてください(ご興味があれば^^)